Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

谷島屋presents STARMARIE ライブショー 〜マリスト拡大プロジェクト〜 in サンストリート浜北

login
谷島屋だより

イベント

2022/06/09

谷島屋presents STARMARIE ライブショー 〜マリスト拡大プロジェクト〜 in サンストリート浜北

終了しました。



5人組ファンタジーユニット、STARMARIEのインストアライブです。

K-mixで毎週土曜午後8時から「STARMARIEのファンタジートラベラー」好評放送中。

メンバーの木下望は浜松市出身、中根もにゃは湖西市出身。

 

(日 時)           626日(日) 1回目/13:00  2回目/16:00

 

(会 場)           サンストリート浜北 1F こもれびGARDEN

※観覧無料

 

【イベント内容】ミニライブ&特典会

 

対象商品を2,000円お買い上げ頂いたお客様に特典券を差し上げます。

特典券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※対象商品・特典会内容に関しては当日会場にてお知らせします。

 

【参加方法】

 

※当日のイベント観覧は無料ですが、ステージ前方に対象商品ご購入のお客様対象に優先観覧エリアを設置します。

※イベント当日1200よりイベント会場にて、対象商品をご購入されたお客様に先着で「整理番号付き入場券」1枚と「特典券」をお渡しします。

※「整理番号付き入場券」は、お一人さま1会計1枚までのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は「特典券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」は、数に限りがあります。

※「整理番号付き入場券」は、お一人さま1会計各部1枚のお渡しとさせていただきます。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムでのお渡しです。

※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「特典券」の確保はできませんので、予めご了承ください。

※特典会には「特典券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※「整理番号付き入場券」「特典券」はイベント当日に限り有効です。

※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※ご購入後のキャンセル・返品は一切お受けできませんのでご了承ください。

また、不良品に関しましては良品との交換とさせていただきます。

 

【特典会参加券配布対象商品】

2022518日発売 NEWアルバム「FANTASY WORLD V3,300円(税込)

その他 STARMARIEのグッズ                                

 

【ご参加のお客様へ お願い】

新型コロナウィルス発生に伴い、予防対策として運営側といたしましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベントご参加において下記の対応とご協力をお願いいたします。

 

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。

※当日、お客さまに非接触体温計での体温測定を実施させていたただきます。

体温が37.5度以上のお客様・発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※飛沫予防のため、会場内での会話は極力お控えいただきますようお願いいたします。

コール・声援なども禁止とさせていただきます。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更となる場合もございますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

 

【観覧時の注意事項】

 

※カメラ・ビデオカメラ・カメラ付き携帯電話等でのアーチストの撮影、録画・録音の宇部手の行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮お願います。

※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。

他のお客様、他のテナントのご迷惑になるようなコール、ミックス、通路へはみ出してのご観覧、館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止とさせて頂きます。

※会場では係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベントが中止となる場合があります。

※公演中、大声を張り上げて公演の妨げとなる発言は、お止めください。

※ステージに向かって駆け出したり、前に押し寄せるなどの行為は、思わぬ怪我に繋がることもございますので、お止め下さい。

※ご来場のお客さまの安全確保のため、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベントの内容が変更・中止になる場合がございます。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理してください。

※会場内・客席内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止致します。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。

※会場内外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

ご来場の皆様におきましては、安全で楽しいイベントとなりますよう注意事項をお守りください。

 

CD・グッズ購入について】

 

※販売開始は12時頃を予定しております。(当日の状況で時間変更の場合あり)

※当日のイベント会場特設レジは現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。

※ポイントカード、金券、クレジットカード、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。

※特典券対象商品のご購入はイベント会場特設レジのみとさせていただきます

 


最新の記事

2024/02/08

小説家いぬじゅんデビュー10周年記念作品発売トークショー&サイン会 『いぬトーク2024』開催!

[イベント]

    小説家いぬじゅんデビュー10周年記念作品発売トークショー&サイン...

2024/02/07

「黒猫は泣かない。 ミニ展示会」 谷島屋アピタ磐田店 共用通路前にて開催!

[イベント]

    「黒猫は泣かない。ミニ展示会」   ■場所谷島屋アピタ...

2024/01/06

磐田の昆虫博士と谷島屋ららぽーと磐田店コラボイベント!

[イベント]

    磐田の昆虫博士と谷島屋ららぽーと磐田店コラボイベント こんちゅう...

2023/12/09

BUDDiiS 1st Album 『BRiLLiANT』リリースイベント@サンストリート浜北

[イベント]

    12/17(日)開催リリースイベント@サンストリート浜北(静岡)...