Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『「価格上昇」時代のマーケティング 』 小阪裕司  (PHP研究所)

login
店員のオススメ

バイヤー(ビジネス書)

『「価格上昇」時代のマーケティング 』 小阪裕司  (PHP研究所)

ビジネス書バイヤー:丸林のおすすめ



価格上昇時代を生き残るにはどうすればいいでしょうか。
価格高騰の波が一気に押し寄せてきました。
この流れは来年以降も続くと思います。

「値上げは悪」という思い込み、固定観念にとらわれないようにしなければなりません。

大量消費時代には原価から価格を設定してきたが
いまや人の価値観は大きく変化してきました。
その商品の「背景」に価値を見出す人が増えてきたと感じます。

自分にとって「価値」があるものには惜しみなくお金を使う。
この考えを理解してワクワクするお店、会社にしていきたいです。
お店のファンを作る。
いつも意識している事です。

時代はもの凄い速さで変化していきます。
ビジネスにおいて、主役は「価格」ではなく「価値」という考え方を改めて認識できました。